人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 11日
#61 夏の渓流。
代休で月曜日が休み。ABUさんも代休で休み。久しぶりに、昔良く行った小さなサイズの川に出かけた。
#61 夏の渓流。_e0033745_2112338.jpg

#6-7のバンブーで釣ろうと思ったのだが、かなりのオーバースペック。
数年振りにScottのGシリーズ#4を振った。
#61 夏の渓流。_e0033745_21154966.jpg

バックを気にしてキャストをしたのだが、何度も後ろの枝にフライを取られた。
各局、ドライの釣りを諦めて、Wetを結んだ。そしてキャストもシングルハンドのスペイになった。
やはり、このスタイルがシックリくるのである。
#61 夏の渓流。_e0033745_2120837.jpg

30cmを超えないサイズであるが、元気な魚ばかりであった。
この規模の川もやはり楽しい。繊細な釣りもいいものである。
#61 夏の渓流。_e0033745_21245146.jpg


車内で色々な話が出来て、嬉しかった。こんな日も僕には必要なんだと思った。

by shucraft | 2009-08-11 21:42 | Spey Fishing


<< # 62 夏休みは十勝。      #60 夏。カラフトマス。 >>