カテゴリ:Bianchi (チャリ)( 1 )

2009年 10月 15日
#70 celeste色の相棒。
チャリ通勤に憧れていたのだが、今一歩踏み出せずにいた。

実は、春頃から妙にお腹が気になって、夜にランニングをしていたのだが、1ヶ月程で膝を痛めてしまった。会社まで約8km。チャリで通勤すると、少しは体が引き締まるかな?と考えていたのは夏頃だったと思う。

その後、ブザービートと言うドラマで、ヤマPが乗っていたカッコイイチャリを見て、これだ!と思い、検索すると、GIOSと言うメーカーの物だと分かった。でも、僕にはなかなかの高額。

そこで、思い出した。ABUさんが昔チャリに乗って、オホーツクの海沿いを走った話を。。。
そして、ABUさんの車庫には、とても綺麗な色のチャリが二つ置いてあった事も。。。
そして、また調べてみた。
ビアンキと言う、イタリアのメーカーの物と分かった。
僕の中で、ABUさんが良い!と言うものは、間違いが無い事は、疑いの無い事実と昔から認識している。

そして、ウエブサイトを色々見ていると、このBlogにたどり着いた。
ここのblogを見て、celeste色の相棒を、ここで買おうと先週決めた。そう思ったのがこのエントリー

最後まで迷ったのが色。それで、ABUさんに電話して、確認した。celesteで間違い無いと言って頂いたので、直ぐに注文。

今日、大きなダンボールに丁寧に梱包され、届いた。

e0033745_22185321.jpg


ビアンキ ミニベロ 7。早速乗ってみたけれど、膝はガクガクするし、お尻は痛い。本当にこれが相棒になるのだろうか?まずは近距離から初めてみようと思う。
[PR]

by shucraft | 2009-10-15 22:29 | Bianchi (チャリ)