人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 18日
#24 オホーツク遠征Vol,2
やはりこの時期はカラフト鱒を釣っておきたい!懲りずに、今週もまたオホーツクに向かう事にした。お盆休みのお陰で、睡眠も十分である。ポイントに着いた時には、既に明るく、車が20台ほど停まっていた。少し出遅れたが、海岸まで下りる。河口の右側の釣り人はあまり釣れていない。友人達が居る河口の左側に移動すると、魚が見える。波間を群れが行ったり来たり。コレはいいぞ!と思ったが、なかなか口を使ってくれない。
#24 オホーツク遠征Vol,2_e0033745_19585035.jpg


そんな中、友人がボコボコ釣っている。リリースしたかと思っていると、また直ぐにHITしている。隣に居る僕はスレ掛りが1回。口に掛ったと思われるのが1回。の合計2回。しかも両方バラシである。何とも悲しい結果となった。
#24 オホーツク遠征Vol,2_e0033745_205680.jpg

午後からは頑張るぞ!と思っていたらドシャ降りと、強烈な風。雨は直ぐに止んだのだが、風が収まる事は無かった。
#24 オホーツク遠征Vol,2_e0033745_20165228.jpg

釣りを諦めてもう1つの楽しみ、下川町のモレーナの美味しいディナーを食した。最近、美味しい物を食べる旅行になりつつある事が嬉しいようで、ちょっと辛い。

by shucraft | 2008-08-18 20:23 | Salmon Fishing


<< #25 ペキンの鼻はパラダイス。      #23 オホーツクの海 >>