2009年 10月 13日
#69 風の朱鞠内湖
先日イトウを釣った友人が、キャストを初め、3投目でまたイトウを釣り上げた!
e0033745_20241493.jpg


日曜日の朝、期待して渡船したのだが、物凄い強風。10mもラインが伸びない。全く反応が無い。
持久力の無い僕は、直ぐに心が折れてしまった。
e0033745_2029149.jpg

島を彷徨い歩くが、どうも釣れる気がしない。昼頃からは風裏で2時間の昼寝をしてしまった。

e0033745_20384750.jpg

こんなのんびりした釣りは久しぶりかも知れない。




 それにしても、渡船前にに友人が釣り上げたイトウは綺麗だった。
最近友人は毎回良い思いをしている。次回はコッソリ友人の後をストーキングして
釣れるメカニズムを探ろうと真面目思う今日この頃。
[PR]

by shucraft | 2009-10-13 20:47 | Lake Fishing


<< #70 celeste色の相棒。      #68 秋の朱鞠内湖 >>